友人から「お見舞い」を頂いた! →  嬉しいアレが・・・、キタ━━━(゚∀゚)━━━!! ☆彡。 | (^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

(^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

レトロゲーム、映画、マンガ、昆虫等が好きな(^-^)/です。
日頃は・・・ブラブラするのが大好きです☆彡。

古き良き時代を実感しながら、趣味で「FC、PSP、Wii、PS3、PC等の修理やゴニョゴニョします。

レトロゲーム系・ジャンクハンター ■→ 私(^-^)/ ←■ です。

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! 友人から→「お見舞い」を頂いた(^^♪。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

ちょっと、久しぶりの友人から連絡があり・・・、お家へお邪魔しました。

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

なんか、気を使わせたみたいで・・・すみませんm(_ _)m。

なんか、こういうお見舞いって・・・心が温まりますね(^^♪。

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
えっ・・・嬉しいけど(¯―¯٥)。 自宅へ戻り・・・ちょっと開封しました。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
なんと・・・「BOSCO」の「オリーブオイル」でした(^^♪。

オレイン酸は、善玉コレステロールを減らさず、悪玉コレステロールのみを減らす働きがあります。

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●健康面を考慮しての贈り物・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、本当に嬉しいです(^^♪。

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

本日は、友人からのお見舞いを頂きました。本当に、ありがとうございます(^^♪。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

■ いつも、ありがとうございます。 / Thank you very much.☆彡 ■

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●