っ□-□っ        今回も・・・→「総合医療センター」の「眼科」に行って来た(¯―¯٥)。 | (^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

(^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

レトロゲーム、映画、マンガ、昆虫等が好きな(^-^)/です。
日頃は・・・ブラブラするのが大好きです☆彡。

古き良き時代を実感しながら、趣味で「FC、PSP、Wii、PS3、PC等の修理やゴニョゴニョします。

レトロゲーム系・ジャンクハンター ■→ 私(^-^)/ ←■ です。

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

今日も、「総合医療センター」の→眼科受診に、行って来た(¯―¯٥)。

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
この「端末機」を持って、院内を・・・ウロウロします(¯―¯٥)。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
本日は、両眼の「眼底検査」です。
いろいろ・・・→検査」しました。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
■3階→N(眼科)。 今回も、3階フロアです。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
いろいろな検査して、終わりました。 ちょっと問題が・・・(¯―¯٥)。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
本日は→「2930円」お支払いしました。
各種検査の結果→緊急で、いろいろな予定が決定しました。今すぐ治療しないと「失明する」と言われましたので、担当Doctorと相談した結果→緊急手術となりました。今日は疲れました(¯―¯٥)。とりあえず、帰って安静にします。
11/26(木)→右眼のレーザー治療(右レーザー網膜光疑固術)。
11/30(月)→左眼の手術(左硝子体手術)。
12/01(火)→術後の翌日受診。
12/04(金)→再受診・・・本当に疲れます(¯―¯٥)。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
■ いつも、ありがとうございます。 / Thank you very much.☆彡 ■
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●