今日は、3ヶ月に一度の「定期眼科受診」に行って来た。 再び、視力検査等・・・(¯―¯٥)。 | (^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

(^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

レトロゲーム、映画、マンガ、昆虫等が好きな(^-^)/です。
日頃は・・・ブラブラするのが大好きです☆彡。

古き良き時代を実感しながら、趣味で「FC、PSP、Wii、PS3、PC等の修理やゴニョゴニョします。

レトロゲーム系・ジャンクハンター ■→ 私(^-^)/ ←■ です。

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

今日は、約3ヶ月に一度の・・・「眼科受診」に行って来た(^o^)丿。

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
前回も、約3ヶ月後に来て下さい・・・と言われていたのですが、ちょっと左目がヤバイ状態なので、早めに、受診に来ました(¯―¯٥)。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
検査した結果は・・・。 左目に「出血」があり、視力低下(¯―¯٥)
右目も、少しづつ悪くなってるので、早めの「レーザー治療」をすることに・・・「次回1週間後」に、再度受診して今後を決めます(¯―¯٥)。
とりあえず「薬」が処方されたので薬局に行ってから・・・帰ります。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
再診料。 だいたい・・・いつも通り(¯―¯٥)。
矯正視力検査、細隙灯顕微鏡検査、精密眼底検査・・・。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
1310円お支払いしました。 いつも大体同じだけどね・・・(¯―¯٥)。
お疲れ様でした(¯―¯٥)。 次回は、約1ヶ月後・・・(¯―¯٥)。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
■ いつも、ありがとうございます。 / Thank you very much.☆彡 ■
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●