前回、病院で・・・新しい病院への「紹介状」を書いてもらいました・・・・・・・・・・(¯―¯٥)。 | (^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

(^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

レトロゲーム、映画、マンガ、昆虫等が好きな(^-^)/です。
日頃は・・・ブラブラするのが大好きです☆彡。

古き良き時代を実感しながら、趣味で「FC、PSP、Wii、PS3、PC等の修理やゴニョゴニョします。

レトロゲーム系・ジャンクハンター ■→ 私(^-^)/ ←■ です。

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

本日は、「総合医療センター」へ・・・行って来ました(¯―¯٥)。

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
もうすぐ到着・・・。 ココは、すごく「大きい病院」です。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
奈良県総合医療センター(NaraPrefecturGeneralMedicalCenter)☆彡。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
実は、いつも通院している病院は、小さい病院なので「ドクター」の入れ替わりが激しく・・・、この数年で「3人」も担当医師が変わったので思い切って病院自体をを変える事にしました。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
紹介状(診療情報提供書)を書いてもらい、持参しました・・・。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
奈良県総合医療センター(NaraPrefecturGeneralMedicalCenter)☆彡。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

初回受診なので、いろいろと手続きしないと・・・・・・(¯―¯٥)。

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
バイタル→「最高血圧:140。 最低血圧:84。 脈拍数:99。」
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
今日も「血液検査尿検査」をして、結果を聞きました。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
う~ん・・・改善されていない、あまり良くないです・・・(¯―¯٥)。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
今回の「お支払い」は・・・(¯―¯٥)。 お支払い→「4320円」。
とりあえず、総合医療センターで診察しましたが・・・。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
HbA1c(ヘモグロビン・エイワンシー)☆彡。
10.6%→8.2%→6.6%→6.1%→5.9%→5.8%→5.9%→6.1%→6.2%→6.3%→6.6%→6.4%→6.5%→6.7%→6.4%→6.8%→6.6%(前々回)→6.5%(前回)。
今回→「6.9%(現状は、少し・・・UP↗×ダメ」。
数値が不安定・・・「↗」上・・・「↘」下・・・変動してます。
HbA1c(%)を下げないと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヤバイ(¯―¯٥)。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
結果、「糖尿病」が改善されなので「大きな病院」へ紹介状を書いてもらって、わざわざ行って来ましたが・・・、また近くの病院へ紹介状を書かれました(笑)。結果、薬で治療している間は「総合医療センター」では患者数が多いので受付出来ないとの事・・・。しかし、定期診断(次回2021年03月)は行うとのこと・・・(¯―¯٥)。 最近片目が半分見えなくなって来てる件は、そのまま今までの「眼科」へ行って欲しいと・・・、結局大きな病院では細かい治療は現在は行えないらしい・・・あ〜っ疲れました(¯―¯٥)。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●

●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
■ いつも、ありがとうございます。 / Thank you very much.☆彡 ■
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●