アレが ・・・・・・→「 ★ 35th スーパーマリオブラザーズ ★ 」→ 届いた(^o^)丿。 | (^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

(^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

レトロゲーム、映画、マンガ、昆虫等が好きな(^-^)/です。
日頃は・・・ブラブラするのが大好きです☆彡。

古き良き時代を実感しながら、趣味で「FC、PSP、Wii、PS3、PC等の修理やゴニョゴニョします。

レトロゲーム系・ジャンクハンター ■→ 私(^-^)/ ←■ です。

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
アレが ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・→ 届いた(^o^)丿。

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
クロネコヤマトで、謎の「荷物」が・・・届いた(¯―¯٥)。■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
東京の「友人」からの、お届け物(シークレット)発送でした(笑)。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
何だろう・・・?!。 あの人からだぁ~!。 早速開封・・・(¯―¯٥)。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
中身は、「プチプチを巻いた・・・ファミコンカセット」でした(^o^)丿。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
中身は、なんと・・・「 スーパーマリオブラザーズ 」でした(^o^)丿。

スーパーマリオブラザーズ(ファミコン用カセット) ☆彡。
収集をお願いしていた方からでしたが、何か「 謎のシール 」が・・・。
SMB 35th 」なので・・・発送したとの事でした。 嬉しいです(^o^)丿。
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■ ■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
引き続き「スーパーマリオブラザーズ系ソフト」収集をお願いしました。
コレからも、スーパーマリオブラザーズを集め続けるので、宜しくお願いしますm(_ _)m。
本当に、色々と・・・感謝、感謝です(^o^)丿。

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

 ★スーパーマリオブラザーズ系(ソフト)☆彡。 何本集まるかなぁ・・・

 マリオ系ソフト1本大量に譲って下さい。

 要らない(不要になった)ファミコンソフトも、譲って下さい。

 本当の「マリオカセット」コレクションに・・・、チャレンジ中(^o^)丿。

 ■メッセージ送信→ ココ(^-^)/  ●コメント送信→ ココ(^-^)/

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■

■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■
■ いつも、ありがとうございます。 / Thank you very much.☆彡 ■
■∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞■