DVD ゆうべはお楽しみでしたね(全話) レンタル落ち Auctionで落札[532] ☆彡。 | (^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

(^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

レトロゲーム、映画、マンガ、昆虫等が好きな(^-^)/です。
日頃は・・・ブラブラするのが大好きです☆彡。

古き良き時代を実感しながら、趣味で「FC、PSP、Wii、PS3、PC等の修理やゴニョゴニョします。

レトロゲーム系・ジャンクハンター ■→ 私(^-^)/ ←■ です。

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

またまた、Auction(オークション)で商品を落札しました(^^♪。
今回は・・・、合計→ 2800円 で 落札しました(^-^)/。
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~


~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~ ■ DVD ゆうべはお楽しみでしたね 全3巻セット(レンタル落ち) ☆彡。
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
大人気漫画「ゆうべはお楽しみでしたね」が実写ドラマ化!。本田翼×岡山天音ダブル主演で挑む「ドラゴンクエストX」から始まるシェアハウスラブコメ!。
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
オンラインゲーム「ドラゴンクエスト10」をモチーフにした大人気漫画「ゆうべはお楽しみでしたね」が、この度、実写ドラマ化!。原作は、オンラインゲーム「ドラゴンクエストX」で知り合った男女の物語。ゲーム内で女子キャラクターに扮して過ごしていたオタク男子が、仲良くなった男子キャラクター・ゴローをひょんなことからルームシェアに誘う。しかしゴローの正体は、イメージとは正反対なギャル系女子だった・・・!結局、2人は現実世界でシェアハウスを始めることとなり・・・!?という、ドラゴンクエストプレイヤー同士のまさに「パルプンテ」なシェアハウス生活を描くラブコメ作品。
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
主演を務めるのは、本田翼と岡山天音。強気なギャル系女子だが部屋ではすっぴんめがねというギャップのあるおかもとみやこ(ゲーム内では「ゴロー」♂)役には、女優としての活躍は言うまでもなく、ドラゴンクエストのガチプレイヤーとしても有名な本田翼が満を持しての登板!そして優しくて懐の深いオタク男子・さつきたくみ(ゲーム内では「パウダー」♀)役は、圧倒的な演技力と鮮明な存在感からドラマ・映画に引っ張りだこの今最もアツイ実力派・岡山天音が演じる。本田×岡山のW主演でお届けする、ドラゴンクエストXから始まるシェアハウスラブコメ「ゆうべはお楽しみでしたね」!。
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

ゆうべはお楽しみでしたね(DVD)を落札しました☆彡。

今回は、「レンタル落ちDVD」なので・・・ちょっと再生に問題あるかも・・・。

届いたら「映像確認テスト(鑑賞)」してみたいと思います(笑)。

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~


~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

■ いつも、ありがとうございます。 / Thank you very much.☆彡 ■
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~