キタ━━(゚∀゚)━━!! 「運転免許証更新」 ちょっと運転免許センターへ・・・ (^o^)丿。 | (^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

(^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

レトロゲーム、映画、マンガ、昆虫等が好きな(^-^)/です。
日頃は・・・ブラブラするのが大好きです☆彡。

古き良き時代を実感しながら、趣味で「FC、PSP、Wii、PS3、PC等の修理やゴニョゴニョします。

レトロゲーム系・ジャンクハンター ■→ 私(^-^)/ ←■ です。

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! 「運転免許証の更新日」 (¯―¯٥)。
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

早速、運転免許証センターへ「運転免許証」の更新に行って来た(^o^)丿。
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~


~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
いつもの「お知らせ」のハガキを持参しました・・・(^o^)丿。
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
↓講習時間:09時40分~開始予定。
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
「5年」「薄青色」の、免許証になるのね!。
更新手数料→2500円+講習手数料800円=合計3300円。
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
講習終わり、新しい「免許証」を受け取りました・・・(笑)。
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
■ いつも、ありがとうございます。 / Thank you very much.☆彡 ■
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~