正常 SATA 2.5インチHDD 80GB×10台 Auctionで落札[518] ☆彡。 | (^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

(^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

レトロゲーム、映画、マンガ、昆虫等が好きな(^-^)/です。
日頃は・・・ブラブラするのが大好きです☆彡。

古き良き時代を実感しながら、趣味で「FC、PSP、Wii、PS3、PC等の修理やゴニョゴニョします。

レトロゲーム系・ジャンクハンター ■→ 私(^-^)/ ←■ です。

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
またまた、Auction(オークション)で商品を落札しました(^^♪。
今回は・・・、合計→ 2000円 で 落札しました(^-^)/。
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
各種メーカー混在 正常 SATA 2.5インチHDD 80GB×10台 ☆彡。
HDDは、「Crystal Disk Info」にて、動作確認→全て「正常判定」です。
各HDDは、使用時間が約1000~約10000時間以内の物で、使用歴が浅いものなります。 ちょっと「メンテナンス用」に、数個購入(¯―¯٥)。
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
今回は、「ノートパソコン用HDD」 を、落札しました☆彡。
ちょっと「メンテナンス依頼」があったので・・・(笑)。
「ノートパソコン」にて、「動作確認&テスト用」に使用します。

ノートパソコン用の中古ハードディスク(HDD)は、少しでも使用頻度の低い方が良いですね。
最近は、「SSD」自体の価格が安くなってるので・・・、「SSD」に交換するのも良いです。
ロースペックのノートパソコンでは、SSDを搭載し方が、「高速マシン」になりますね。
届くのが、楽しみです(^o^)丿。

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~


~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

■ いつも、ありがとうございます。 / Thank you very much.☆彡 ■
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~