大相撲 徳勝龍 優勝 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・→ 奈良出身で98年ぶり(¯―¯٥)。 | (^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

(^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

レトロゲーム、映画、マンガ、昆虫等が好きな(^-^)/です。
日頃は・・・ブラブラするのが大好きです☆彡。

古き良き時代を実感しながら、趣味で「FC、PSP、Wii、PS3、PC等の修理やゴニョゴニョします。

レトロゲーム系・ジャンクハンター ■→ 私(^-^)/ ←■ です。

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! 大相撲 徳勝龍 優勝 ☆彡。

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
奈良出身で、98年ぶりの「優勝」らしい・・・(¯―¯٥)。
大相撲の平幕 徳勝龍が、初場所千秋楽の26日日、14勝1敗の好成績で、初めての「優勝」を果たしました。奈良県出身力士の「優勝」は、大正11年・春場所の「鶴ヶ浜」以来98年ぶりです。
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
なんか・・・、みんな・・・、ワイワイ言ってますが・・・。
私は、特には・・・、興味ないんです_| ̄|○。 すみません・・・。
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
■ いつも、ありがとうございます。 / Thank you very much.☆彡 ■
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~