★ NintendoSwitc(旧型) + Minecraft(ソフト) →買って来た(^^♪。 | (^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

(^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

レトロゲーム、映画、マンガ、昆虫等が好きな(^-^)/です。
日頃は・・・ブラブラするのが大好きです☆彡。

古き良き時代を実感しながら、趣味で「FC、PSP、Wii、PS3、PC等の修理やゴニョゴニョします。

レトロゲーム系・ジャンクハンター ■→ 私(^-^)/ ←■ です。

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
レトロハード&ソフト(^^♪。 キタ━(゚∀゚)━!! Get products ☆彡。
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
甥っ子へのプレゼントする為、「Nintendo Switch」を探しに来た☆彡。
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
ありました→各種 中古 Nintendo Switch本体セット(各色あり) ☆彡。
22000円(税込)~23500円(税込)、状態により価格は変動します。
最近、新しい新型NintendoSwitchが出たので旧型NintendoSwitch本体の価格が急激に下がって来ました。来月10月から消費税が上がるので買うなら今と言うことで・・・。
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
23500円 NS 中古 旧型 任天堂スイッチ本体セット(欠品なし)。
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
まずは、Nintendoスイッチ本体セットを、購入しました(^o^)丿。
めっちゃ「キレイ」な本体セットで、しかも・・・「欠品無し」でした。
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
開放倉庫 橿原店 ★彡 リンク→ココ(^-^)/
TEL:0744-29-3760 〒634-0008 奈良県橿原市十市町888-5
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
次は・・・、Minecraftを買いに、慌てて「ゲオ」にやって来た(^^♪。
ありました→3280円+(税) マインクラフト(NintendoSwitch)☆彡。
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
クーポン→新品・中古ゲームソフト1点数「200円引」を使用しました。
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
3326円 NS 中古 マインクラフト(Minecraft)。 クーポン使用済☆彡。
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
Minecraft (マインクラフト) Nintendo Switch 購入しました(^o^)丿。
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
中身は、こんな感じ・・・、とっても小さいなカセットです(笑)。
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
 
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
マインクラフト・ゲーム画面。
最近の子供は・・・、みんなマイクラをやってるらしいです(笑)。
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~■ いつも、ありがとうございます。 / Thank you very much.☆彡 ■
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~