ファミコン スーパーマリオブラザーズ SMB 60本セット Auctionで落札[333]☆彡。 | (^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

(^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

レトロゲーム、映画、マンガ、昆虫等が好きな(^-^)/です。
日頃は・・・ブラブラするのが大好きです☆彡。

古き良き時代を実感しながら、趣味で「FC、PSP、Wii、PS3、PC等の修理やゴニョゴニョします。

レトロゲーム系・ジャンクハンター ■→ 私(^-^)/ ←■ です。

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

またまた、Auction(オークション)で商品を落札しました(^^♪。

今回は・・・、合計→ 15000円 で 落札しました(^-^)/。

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
カセットの状態は色々ですが・・・、まぁ・・・集まればイイかなぁ!。
15000円÷60本=@250円。 ちょっと高いかなぁ・・・(¯―¯٥)。
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
ファミコン スーパーマリオブラザーズ SMB 60本セット(中古) ☆彡。

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
今回は、「スーパーマリオブラザーズカセット」を大量購入しました。
まぁ・・・私の個人的な「コレクターアイテム」ですね(笑)。

届いたら、暇な時に個々の動作テストしてみたいと思います(^o^)丿。

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

↓↓↓現在、何本集まったか・・・次回集計してみます(笑)↓↓↓。

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
★スーパーマリオブラザーズ(ファミコン)☆彡。 何本集まるかなぁ・・・

 マリオ系ソフト1本大量に譲って下さい。

 要らない(不要になった)ファミコンソフトも、譲って下さい。

 本当のマリオカセットコレクションに、チャレンジ中(^o^)丿。

 ■メッセージ送信→ ココ(^-^)/  ●コメント送信→ ココ(^-^)/

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

■ いつも、ありがとうございます。 / Thank you very much.☆彡 ■
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~