任天堂 Wii本体(12台) 白×黒 ジャンクセット Auctionで落札[244] ☆彡 | (^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

(^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

レトロゲーム、映画、マンガ、昆虫等が好きな(^-^)/です。
日頃は・・・ブラブラするのが大好きです☆彡。

古き良き時代を実感しながら、趣味で「FC、PSP、Wii、PS3、PC等の修理やゴニョゴニョします。

レトロゲーム系・ジャンクハンター ■→ 私(^-^)/ ←■ です。

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

またまた、Auction(オークション)で商品を落札しました(^^♪
今回は・・・、合計→ 1400円 で 落札しました(^-^)/
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
任天堂 Wii本体(12台) 白×8台 黒×4台 ジャンクセット☆彡。
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
本体のみ。 動作不明。 キズ等有りの為、ジャンク品。
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
今回は、ショッピングチャンネルが終了近いので・・・、

またまた「ジャンク品」を落札(笑)。 届くのが、楽しみです(^o^)丿。

動作確認出来たら個体別でバーチャルコンソール、WiUウェア等を

購入してたいと思います。最近知ったんですが、バーチャルコンソールは本体からでは無くSDカードからも起動可能です。

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~
■ いつも、ありがとうございます。 / Thank you very much.☆彡 ■
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~