●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
■ FCD ゼルダの伝説 初期出荷版(Ver1.0) FCディスクシステム専用。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
1986年02月21日(発売)。
ファミリーコンピュータ ディスクシステム版「ゼルダの伝説」。
ファミリーコンピュータ ディスクシステム版「ゼルダの伝説」。
チェックコード:NINTENDO-HVC。 メーカー識別コード:1 (任天堂)。
ゲーム識別ID:ZEL。 ゲームバージョン:0 (Ver.1.0)。
製造年月日:西暦1986年2月18日。 書換年月日:西暦1986年2月18日。
ゲーム識別ID:ZEL。 ゲームバージョン:0 (Ver.1.0)。
製造年月日:西暦1986年2月18日。 書換年月日:西暦1986年2月18日。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
裏技(ハートの水筒:増殖)が使える「ゼルダの伝説」は・・・。
初期版(Ver1.0)又はベータ版の「初回生産分」10万本らしい。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
ゼルダの伝説「バージョン1.0」は・・・、
ファミリーコンピュータディスクシステムの文字が「黄色」です!。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
裏技(ハートの水筒:増殖)が使える「ゼルダの伝説」は・・・。
初期版(Ver1.0)又はベータ版の「初回生産分」10万本らしい。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
ゼルダの伝説「バージョン1.0」は・・・、
ファミリーコンピュータディスクシステムの文字が「黄色」です!。
ゼルダの伝説「バージョン1.1」は・・・、
ファミリーコンピュータディスクシステムの文字が「白色」です!。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●ファミリーコンピュータディスクシステムの文字が「白色」です!。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
ついに発見→ゼルダの伝説(初期バージョン) リンク→ココ(^-^)/●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
ファミコン ディスクシステム「ゼルダの伝説」初回出荷分(Ver.1.0)です。
Ver.1.0の特徴の一つである、笛でハートの器が取れてしまうバグの確認を行う迄、途中迄進めたセーブデータを用意(笛を取得済み、台の上にある器は未取得状態)。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
ゼルダの伝説 初期出荷版(Ver1.0) FCディスクシステム専用。
早速、セーブデータで実験開始してみます。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
実験開始→笛を吹いてハートの器を取得・・・。 ◯ハート11個。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
笛を吹いて竜巻に乗ったままハートの器を取得。 ハート12個目。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
ココまで戻って来ました。 ハートの器がまだ残ってます。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
更に笛を吹いて竜巻に乗ったままハートの器を取得。 ハート13個目。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
ココまで戻って来ました。 またまたハートの器が残ってます。
今回のゼルダの伝説(Ver1.0)では、「ハート増殖」が出来ました。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
★ゼルダの伝説(ファミコンディスクシステム)★
■バージョンx.x(Bataバージョン) 1985年12月28日☆彡→笛でハート増殖○可能。
■バージョン1.0(初期バージョンa) 1986年02月18日☆彡→笛でハート増殖◯可能。
ファミコン ディスクシステム「ゼルダの伝説」初回出荷分(Ver.1.0)です。
Ver.1.0の特徴の一つである、笛でハートの器が取れてしまうバグの確認を行う迄、途中迄進めたセーブデータを用意(笛を取得済み、台の上にある器は未取得状態)。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
ゼルダの伝説 初期出荷版(Ver1.0) FCディスクシステム専用。
早速、セーブデータで実験開始してみます。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
実験開始→笛を吹いてハートの器を取得・・・。 ◯ハート11個。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
笛を吹いて竜巻に乗ったままハートの器を取得。 ハート12個目。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
ココまで戻って来ました。 ハートの器がまだ残ってます。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
更に笛を吹いて竜巻に乗ったままハートの器を取得。 ハート13個目。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
ココまで戻って来ました。 またまたハートの器が残ってます。
今回のゼルダの伝説(Ver1.0)では、「ハート増殖」が出来ました。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
★ゼルダの伝説(ファミコンディスクシステム)★
■バージョンx.x(Bataバージョン) 1985年12月28日☆彡→笛でハート増殖○可能。
■バージョン1.0(初期バージョンa) 1986年02月18日☆彡→笛でハート増殖◯可能。
■バージョン1.0(初期バージョンb) 1986年02月25日☆彡→笛でハート増殖×不可。
■バージョン1.1(後期バージョン) 1986年11月07日☆彡→笛でハート増殖×不可。
■バージョン1.1(後期バージョン) 1986年11月07日☆彡→笛でハート増殖×不可。
■1986年02月21日(発売日)前に製造されたゼルダの伝説はハートの器増殖が可能なバージョンになります。
コレからもまた色々入手して確認したいと思います(^o^)丿。
↓情報お持ちの方↓、ご連絡お待ちしています。
コレからもまた色々入手して確認したいと思います(^o^)丿。
↓情報お持ちの方↓、ご連絡お待ちしています。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
■1986年02月21日(発売)☆彡。
ファミリーコンピュータ ディスクシステム版「ゼルダの伝説」。
■1987年01月14日(発売)続編☆彡。
ファミリーコンピュータ ディスクシステム版「リンクの冒険」。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
私の各種ゼルダの伝説コレクション☆彡。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
■1986年02月21日(発売)☆彡。
ファミリーコンピュータ ディスクシステム版「ゼルダの伝説」。
■1987年01月14日(発売)続編☆彡。
ファミリーコンピュータ ディスクシステム版「リンクの冒険」。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
★ ファミコンディスクカード(FC-DiskCard)。
ゼルダの伝説 チャルメラバージョン ☆彡。
Legend of Zelda Charumera Version. THE HYRULE FANTASY。
このソフト探してます、情報求む・・・。 譲って下さい・・・。
■ メッセージ送信→ ココ(^-^)/ ●コメント送信→ ココ(^-^)/
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●
私の各種ゼルダの伝説コレクション☆彡。
●∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞●