ファミコン FC スターソルジャー 1986年06月13日発売でした。 もう、31周年です。 | (^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

(^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

レトロゲーム、映画、マンガ、昆虫等が好きな(^-^)/です。
日頃は・・・ブラブラするのが大好きです☆彡。

古き良き時代を実感しながら、趣味で「FC、PSP、Wii、PS3、PC等の修理やゴニョゴニョします。

レトロゲーム系・ジャンクハンター ■→ 私(^-^)/ ←■ です。

ファミコン FC スターソルジャー 1986年06月13日発売でした。

もう・・・31周年(笑)。

 

スターソルジャー(FC)ハドソン☆彡。

Star Soldier カセット。 任天堂 ファミリーコンピュータ(ファミコン)。

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■


むかし、むかし・・・、1986年06月13日が。。。

スターソルジャー(STAR SOLDIER) の発売でした。

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■


1986/06/13(発売日)~2017/06/13(本日)→発売日から、11323日(日数) → 31年です。

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■


スターソルジャー(裏面)。

不気味なステージに変わります・・・。

これは・・・、スターソルジャー(0面)。

ステージ ZERO(裏ワザで再現中)。

ありえない・・・「バグステージ(0面)」。
何度プレイしても面白い。 バグ面だから何でもアリかな・・・。
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■
スターソルジャー連射測定ソフト(SPECIAL SOFT TIME TRIAL)。

スターソルジャー連射測定ソフト(セレクトボタンでTIME10/20/30を選択出来る)。

ひたすら、時間がなくなるまで連射・・・(笑)。 連射を測定するソフト(非売品)。
■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

■━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━■

 

ありがとうございました(^-^)/