アレが届いた! → バンプレスト マリオ(DXソフビ) フィギュア 2体セット。 | (^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

(^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

レトロゲーム、映画、マンガ、昆虫等が好きな(^-^)/です。
日頃は・・・ブラブラするのが大好きです☆彡。

古き良き時代を実感しながら、趣味で「FC、PSP、Wii、PS3、PC等の修理やゴニョゴニョします。

レトロゲーム系・ジャンクハンター ■→ 私(^-^)/ ←■ です。

アレが届いた!

バンプレスト マリオ(DXソフビ) フィギュア 2体セット。
 


ゆうパック(郵便局)で届いた→早速開封。



頑丈な外梱包。 中身は、プチプチ&新聞紙で梱包。 丁寧な梱包ありがとうございました。



~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

バンプレスト マリオ DX ソフビ フィギュア 2体セット(中古品)

スーパーマリオ DXソフビ フィギュア「マリオ」
スーパーマリオ DXソフビ フィギュア「ルイージ」

中古品になります。

■外観
 キズ、ヨゴレ、スレ等があり。
 足の裏に「C2006 Nintendo BP 2006 CHAINA」の刻印があり。

■付属品
 本体のみです。化粧箱等はありません。

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

ありがとうございました(^-^)/