ファミコンリミックス・ベストチョイス。 スーパーマリオブラザーズ クリアーしました。 | (^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

(^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

レトロゲーム、映画、マンガ、昆虫等が好きな(^-^)/です。
日頃は・・・ブラブラするのが大好きです☆彡。

古き良き時代を実感しながら、趣味で「FC、PSP、Wii、PS3、PC等の修理やゴニョゴニョします。

レトロゲーム系・ジャンクハンター ■→ 私(^-^)/ ←■ です。

3DS ファミコンリミックス・ベストチョイス。



ちょっと、プレイしてみた(^o^)v



スーパーマリオブラザーズ。

ここまで進んたが・・・、やめられない・・・どうしよう(T_T)。



スーパーマリオブラザーズを、全て「★★★」星3つでクリアーしました。



やっぱり、ファミコンリミックス・ベストチョイス面白いね(^o^)。

●ファミコンリミックス ベストチョイス Nintendo (公式サイト)
 https://www.nintendo.co.jp/3ds/bfrj/ リンク→ココ(^-^)/

 ファミコンをイイトコどりしてリミックス。 めざせ、ファミコン日本一!

 ファミコンソフトの印象的なシーンだけを集め、新たなお題やしかけを加えて
 アレンジした『ファミコンリミックス』がニンテンドー3DSに登場。
 本作では、収録しているすべてのステージで、オンラインランキングに対応。
 プレイ動画もあわせてアップされるので、これまで以上にランキング争いが
 充実した内容にパワーアップしています。

■収録タイトル
 『マリオブラザーズ 』『スーパーマリオブラザーズ』『スーパーマリオブラザーズ2』
 『スーパーマリオブラザーズ3』『スーパーマリオUSA 』『ドクターマリオ』
 『ゼルダの伝説』『リンクの冒険』『星のカービィ 夢の泉の物語』『メトロイド』
 『パンチアウト』『ドンキーコング』『ドンキーコングJR. 』『エキサイトバイク』
 『バルーンファイト』『光神話 パルテナの鏡』

 16タイトル、250以上のステージを収録☆彡