ポケットモンスターサン、ポケットモンスタームーン。 予約しようかなぁ! | (^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

(^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

レトロゲーム、映画、マンガ、昆虫等が好きな(^-^)/です。
日頃は・・・ブラブラするのが大好きです☆彡。

古き良き時代を実感しながら、趣味で「FC、PSP、Wii、PS3、PC等の修理やゴニョゴニョします。

レトロゲーム系・ジャンクハンター ■→ 私(^-^)/ ←■ です。

ポケットモンスターサン、ポケットモンスタームーン。



予約しようかなぁ!



2016/11/18発売です。



歴代ポケットモンスターシリーズ☆彡



ファミコンリミックス・ベストチョイス。 コレ、欲しいなぁ。。。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ポケモン系ゲーム 20160723(更新)

GB ● ポケモン 赤
GB ● ポケモン 緑
GB ● ポケモン 青
GB ● ポケモン 黄
GB ● ポケモン 金
GB ● ポケモン 銀
GB ● ポケモン クリスタル

GB ● ポケモン ルビー
GB ● ポケモン サファイア
GB × ポケモン エメラルド
GB × ポケモン ファイアレッド
GB × ポケモン リーフグリーン

DS ● ポケモン ダイヤモンド
DS ● ポケモン パール
DS ×  ポケモン プラチナ
DS ● ポケモン ハートゴールド
DS ● ポケモン ソウルシルバー
DS × ポケモン ブラック
DS × ポケモン ホワイト
DS ● ポケモン ブラック2
DS × ポケモン ホワイト2

DS ● ポケモン X
DS ● ポケモン Y
DS × ポケモン オメガルビー
DS × ポケモン アルファサファイア

GB ● ポケモンカードGB
GB × ポケモンカードGB2

GB ● ポケモンピンボール

● →Get済
× → 未所有

ポケットモンスター サン
ポケットモンスター ムーン

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★