★オークション(Auction)で、落札(^-^)/しました。 [139] ゼルダコレクション | (^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

(^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

レトロゲーム、映画、マンガ、昆虫等が好きな(^-^)/です。
日頃は・・・ブラブラするのが大好きです☆彡。

古き良き時代を実感しながら、趣味で「FC、PSP、Wii、PS3、PC等の修理やゴニョゴニョします。

レトロゲーム系・ジャンクハンター ■→ 私(^-^)/ ←■ です。

★オークション(Auction)で、落札(^-^)/しました。 [139] ゼルダコレクション(非売品)

またまた、Auctionで商品を落札。

合計→9000円で落札しました(^-^)/

今回は・・・



ゼルダコレクション(非売品)+時のオカリナGC裏(非売品)。

ついに・・・買ってしまった(笑)。

店頭でも単体で「9800円~13800円程していたので、ネットでセットを買った。

▼収録タイトル▼
 ゼルダの伝説。
 リンクの冒険。
 ゼルダの伝説 時のオカリナ。
 ゼルダの伝説 ムジュラの仮面。

 ゼルダの伝説 風のタクト(20分体験版)。

 ゼルダコレクションは、ニンテンドーゲームキューブ(GC)用ゲームソフト。
 ゼルダの伝説シリーズをゲームキューブ用に移植して1本にまとめたソフト。
 非売品、クラブニンテンドーの景品として交換可能だったものです。



「ゼルダコレクション」と「時のオカリナGC裏」セットです。

動作確認済みですが、外箱の角に、若干折れ等があり。



盤面も綺麗です。

後日、Wiiでゲームキューブソフトを確認してみます。

今更ですが、ウィー(Wii)で、ゲームキューブをプレイするのは、

初めてです(笑)。

届くの楽しみです(^-^)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ゼルダの伝説シリーズ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ファミコンディスクカード ゼルダの伝説 FC-Disk Card
チャルメラバージョン Zelda Charumera Version.

このソフト探してます、情報求む・・・。

●メッセージ送信→ ココ(^-^)/    ●コメント送信→ ココ(^-^)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆