★アマゾン(Amazon)で、注文(^-^)/しました。 ファミコン関連の本・各種。 | (^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

(^-^)/ たくみのブログ <レトロゲームを求めて旅を続ける・・・→ ジャンクハンター(笑) ☆彡>

レトロゲーム、映画、マンガ、昆虫等が好きな(^-^)/です。
日頃は・・・ブラブラするのが大好きです☆彡。

古き良き時代を実感しながら、趣味で「FC、PSP、Wii、PS3、PC等の修理やゴニョゴニョします。

レトロゲーム系・ジャンクハンター ■→ 私(^-^)/ ←■ です。

★アマゾン(Amazon)で、注文(^-^)/しました。 ファミコン関連の本・各種。

 5円 ニンテンドー・イン・アメリカ(世界を制した驚異の創造力)
51円 ファミコンブームが崩壊する日
193円 任天堂・ガリバー商法の秘密
200円 任天堂・セガ―エンターテインメント産業の躍進と大競争
348円 ボクはファミコンが欲しかったのに
350円 ファミコンの驚くべき発想力(限界を突破する技術に学べ)
690円 ファミコンの思い出

価格→1827円(^-^)/



届くの楽しみです(^-^)/