中学2年生の春、
前に住んでいた街に戻りました。

私の生まれ故郷なのは、
紛れもない事実だったのですが。

田舎特有の閉鎖的な空気もあり、
私は「隣県から来たよそ者」という扱いでした。

今までの上げ潮ムードが一変、
完全アウェイになり。

やることなすこと上手くいかず、
それをネタに仲間外れにされる日々。

スクールカースト(笑)の上位にいる女子グループが
先導していたらしいのですが。
そこと対立している男子グループも加担する始末。

おまけに、クラスでいちばんの問題児に目を付けられ、
キャパオーバーしました。

2学期がはじまる頃。
自分の意思で、学校に行くのを辞めました。



ツギクルバナー
発達障害ランキング



経済は「競争」では繁栄しない信頼ホルモン「オキシトシン」が解き明かす愛と共感の神経経済学【電子書籍】[ ポール・J・ザック ]




幸せになる脳はだっこで育つ。-強いやさしい賢い子にするスキンシップの魔法-