のびのび育った娘が小4で識字障害を指摘され通知表は社会1、テストは5点。でも検査したらそこそこ高IQ&視空間130。意外と頭いい?でもこの内申点じゃ選択肢が狭まる!やってみるか中学受験。成績が上がるかは不明だけど、可能性を信じて進む等身大の奮闘記。
テーマに投稿した記事はありません。