#ウソをついた・つかれた | 茨城県古河市女沼 総和中から徒歩2分理容室  女性のお顔そり担当ブログ

茨城県古河市女沼 総和中から徒歩2分理容室  女性のお顔そり担当ブログ

人目を気にせず(半個室)手軽な理容室で、働く女性(ママさん)のために、ゆったり&ほっと出来るお顔そりと、心をほぐすお顔ほぐしのメニューがあるサロンです。

茨城県古河市総和中から徒歩2分

理容室ヘアーショップGRADE

お顔そり担当 中川まゆみです。


先週の金曜日から暑さが凄くて、エアコンに浸かりっぱなしの毎日を過ごしいます🤣

さて、今週は連休をいただいているため

(月)は、義兄の所で旦那のメンテナンスと練習中のボディートリートメントについてのアドバイス貰い行き、その後、義夫の病院の付き添いして

(火)は、前々から行きたかった他店のお顔そりサロンに行き、そのついでにロピアで食材を購入し多国籍雑貨店(いつのまにかテナント異動してた😁)で、店用のベットシーツを購入(肌触りが爽快な方がよい時期だから)

慌ただしいお休みでしたが…

ちょっと気になる事があり、自分の店にも置換えして考えないといけないな〜

と思いました😅

それは、共働き夫婦が当たり前の時代のため…休日は自分事を済ませる為には限られた時間になってますから事前調べをしてから行動する方も増えてますよね。だからこそ、調べた内容と違うこともあるのですが…

良い方向に違う事もあれば、逆に悪い見方(虚偽表示と感じる)になってしまう事もある事を自分自身で体験しました😭 

なるべく、初見で判断はしない様に心がけているつもりでしたが…

最初に会話がない状況(最後に会話しても)だと、負の感情😤が先にくるものだと実感しました。

多店舗展開してる所は、別の店舗に行く気になるけど、個人店舗は…失客の第一要素になっちゃうよな〜

人それぞれ感じ方は違うから仕方がないと言われがちだけど、何歳になっても負の感情を感じさせない努力は、やっぱり必須ですね😅 自分を気づかせる為にも他店利用は続けていくぞ〜💪


LINE公式アカウント【お顔そりGRADE】https://lin.ee/alVmxzQ




ウソをついた・つかれた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する