練習モデル募集 | 茨城県古河市女沼 総和中から徒歩2分理容室  女性のお顔そり担当ブログ

茨城県古河市女沼 総和中から徒歩2分理容室  女性のお顔そり担当ブログ

人目を気にせず(半個室)手軽な理容室で、働く女性(ママさん)のために、ゆったり&ほっと出来るお顔そりと、心をほぐすお顔ほぐしのメニューがあるサロンです。

茨城県古河市総和中から徒歩2分

理容室ヘアーショップGRADE

お顔そり担当 中川まゆみです


しばらくぶりの投稿になってしまいましたてへぺろ 

昨年度は、個人的な問題が多発してて

なかなか思うようにいかない状況でしたが…一段落がついたので(直ぐ対応しなくても大丈夫に笑ううさぎ)

やっと、ブライダルシェービングのメニューを改訂する予定がたちました。


それは何故か言うと…

コロナ禍からですが、ブライダルシェービングの問合せに『シェービング以外のエステのセットのメニューがありますか?』の問合せが多くなってきていて(写真や身内だけの挙式などの地味婚が影響?)

この前いらした花嫁さんが、仕事時間が不規則な為、挙式に向けての準備に余裕がない状況だったとおしゃってました(挙式するホテルも限られてきてるしブライダルサロンが無いって事も普通になってきてるんですねえーん)

これは上矢印地方あるあるの状況かもしれませんが…

ご利用する方々の時代の流れに合わせてボディートリートメントを入れたブライダルメニューを提供できる様になりたいと想いました。

その為に、ボディートリートメント(エルフラージュ主体)を習ってきましたので、リピートしている方に向けてボディートリートメントができる店内掲示をはじめましたウインク



それに伴いお久しぶりのご来店する方やお顔そりに興味がある方に、(2024年度中のみ)期間限定でお顔そりにブライダルトリートメントの1部を付けた施術(¥4700)の募集をします。



時間を120分に変更しました😅

興味がある方は、下記のアカウントから施術部位(デコルテ又は腕又は背中)の一つを選んで、【練習モデルの応募】ご連絡をお願いします😊

LINE公式アカウント【お顔そりGRADE】https://lin.ee/alVmxzQLINE公式アカウント【お顔そりGRADE】https://lin.ee/alVmxzQ