結婚式場へ | 茨城県古河市女沼 総和中から徒歩2分理容室  女性のお顔そり担当ブログ

茨城県古河市女沼 総和中から徒歩2分理容室  女性のお顔そり担当ブログ

人目を気にせず(半個室)手軽な理容室で、働く女性(ママさん)のために、ゆったり&ほっと出来るお顔そりと、心をほぐすお顔ほぐしのメニューがあるサロンです。

こんばんは、最近お客様がブロク観ましたよ!

って言ってくれて超~嬉しい お顔そり@中川まゆみです。


昨日は、ここ古河市で1軒しかない

 結婚式場

<カナルハウス(旧あすなろ会館)>

に行って来ました。


今話題の、ベッキーが来ているドレスだったり

あの、神田うのがデザインしたドレスだとか展示されていて


私が結婚した頃(10年以上も前)には無かったな~

選べる花嫁さんは、羨ましい限りです。。。


愚痴ばっか言っていても仕方がないので話をもどして


何故いまさら行ってきたかと言うと・・・


ブライダルシェービングのお客様との


カウンセリング時に、参考例として使いたいな~と思い


ブライダル用のドレスのカタログを頂いて来ました。


式場の責任者らしき人には、


お知り合いでご結婚される方がいるのですか?


なんて、言われ・・・


居ないのですが・・・仕事で使いたいので


と言ったら、とっても不思議な顏をされました。


結婚式以外でカタログが欲しい人なんて


言う人は私ぐらいなのかな?あせる



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
女性のお顔そり&ほぐし専門ルーム

 古河市女沼259-5 
 ヘアーショップGRADE(グレード)内

 0280-93-0456
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お顔そり&ほぐし担当 中川 まゆみ
ブライダルシェービング・ボディーシェービング・ブライダルエステ・

 お顔ほぐし(フェイシャルエステ)・ネイルケア・頭ほぐし(ヘッドスパ)