こんにちは☆
今朝は霧が凄かったーチュー
きのうは、雷の後、虹がでてましたね虹
{A3F7A47D-62B6-4427-B9C8-ECA26FCE1453}
皆さん、どこかへお出掛け中ですかね〜晴れ
もう少しでお昼ナイフとフォーク
ということで、おすすめのお店をキラキラ
小山駅東口にあります
「ビストロ オチアイ」さんおねがい
{DC88B1E1-6BC0-4298-8D6B-F1B4784FBB4C}
ワインの品揃えが豊富で、美味しいイタリアンが楽しめますよ〜赤ワインチーズ
ちなみに!先日ランチでオムライスを頂きました照れ
{C46AF56F-C937-4580-A0AB-54C773246A9D}
私が食べたのは、オムライス2種のソース!
卵は、ふわふわトロトロ〜ラブ
デミグラスソースとトマトソースの2種類の味が楽しめますよ〜ナイフとフォーク
美味しかった〜照れ
ハンバーグもジューシーで美味しんですっ!!
お昼まだどこにしようか迷っていたら、
是非、行ってみて下さいませキラキラ

「ビストロオチアイ」さん
詳しくは、こちらから下矢印

https://s.tabelog.com/tochigi/A0902/A090203/9013444/






小山市で1,000万円台の家づくり
株式会社グレイド
ホームページ
Instagram
facebook