小山市西城南のラーメン店 【吉田商店】 さん


無事に本日OPENいたしました~ おめでとうございま~す[#IMAGE|S24#]

今回は内・外装とも 大きくイメージを変えました!

改装前・・・

です。





改装後・・・

ほぉほぉ  こーなりましたか☆   そ~なりましたね~☆

いかがでしょうか[#IMAGE|S43#]

派手すぎず、暗すぎない。 そしてどことなく懐かしい感じ・・・

オーナーさんの丁寧な味付けのラーメンに、とってもマッチしてます。

店舗デザインは マークスさんです☆

8月のお盆明けから工事がスタートし、今月上旬まで

本当にあっつい時期でしたが、職人の皆様ありがとうございました[#IMAGE|S40#]


内装は、できるだけ素朴~なイメージで仕上げてみました!

暖簾もおしながきも味が出てます

こちらのデザイン提案は、 弊社もホームページでお世話になってます、

有限会社あからん さんです!

まさに、それぞれのスペシャリストが集まって造られたお店ですねぇ[#IMAGE|S66#]



ちなみにこの内装の壁、本来は中塗り材として利用するビードライっちゅう材料に

墨で色をつけてるんですね~[#IMAGE|S45#]

そして・・・

これぞ職人技!!  ハイ、手づくりです。



あっ
肝心のラーメンの写真は!?

えーとりあえず・・・ないです[#IMAGE|S21#]

理由は

夜食べに行ったら~

本日のラーメン  売・り・切・れ 

ど~ん[#IMAGE|S71#]

残念。 でもでも、こちらの鳥団子は絶品なんですよぉ・・・

次回はちゃんとラーメンをご紹介しま~す!!


このお店の場所

栃木県小山市西城南5-47-8
[#PARTS|USER|26790#]