おかげさまで無事に終了~ しました
[#IMAGE|S1#]
今回は、抽選会の景品も結構豪華で・・・



たくさんのご来場ありがとうございました[#IMAGE|S40#]



あーそーいえば、 今回も~ 

IHクッキングヒーターガスコンロの実演会が交互に行われまして

(しかも隣同士で)

説明されてる方・・・ 両者とも、 火花バチバチ!!!

もぅ お料理中なのに、 危ない危ない[#IMAGE|S42#]



ところで、IHとガスコンロ・・・

『どっちが良いんでしょうね!?』

って結構聞かれる質問です!

最近はオール電化が多いため、必然的にIHになっちゃうことが多いかな。

確かにオール電化のほうがメリット出る方は多いですよねぇ。


でも、本当に料理を楽しみたい人、

例えば、 ダッチオーブンで本格料理~  とか、

あと、都市ガスがあるエリアで、しかも昼間家にいることが多い方

は、意外とガスのほうがメリット出ることがあるかも・・・


まぁ、いずれにせよ、その方のライフスタイルや家族構成によって

総合的に判断していくんですよね☆

最近は給湯器もいろ~んなタイプが出てるし・・・

私も日々勉強です[#IMAGE|S21#]