こんなに可愛い大人ピンクの靴入荷しました | グラデーションスタイル札幌

グラデーションスタイル札幌

トータルビューティーグラデーションスタイルは、パリジェンヌラッシュリフト、ワックス脱毛、ヘアメイク、パーソナルカラー診断、骨格診断、メイクレッスン、ネイルサロンなど総合的にガラリと印象を上げるトータルビューティーサロンになります。
http://www.gra-style.com

美人アップスクール❤←クリックしてね🌟



ようやくピンクの22センチが入荷しました!

QVCさまのTVショッピングでも、物凄い人気で完売になったアルコペディコ
しかも、なかなか巡り会えない22センチ







甘々のピンクではないからポイント色でキメやすいですよね

アルコペディコのステップスは本当に軽くて履きやすいです
ポルトガルの人間工学、解剖学教授、整形外科医という優秀なDrエリオパロディ氏が50年前に作った靴になります
世界中で愛されている秘密をご紹介します

1、足裏のツインアーチサポートシステム


2、片足160gと軽量です



3、家で洗えるので清潔に保てます

4、通気性が抜群に良いのでムレずに快適

5、柔らかな素材ですのでしなやかに足を運べます

6、耐久性もあり長く履くことができます

7、カラーも色々あります

8、リーズナブルの6800円(税別)





ピンクはメーカーにも在庫なしラスト1足の22センチです!



アルコペディコを実際にお試しになりたい方は
是非、ご連絡をお待ちいたしております

美人アップスクール❤←クリックしてね🌟

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇

お知らせ: 当スクールの美人髪クラスは
旧料金から新料金になりました!


旧初級クラス1000円
→新初級クラス8000円

旧中級クラス12000円
→新中級クラス10000円

旧上級クラス12000円
→新上級クラス12000円

(全て税別になります)

※ホームページ内の変更は後日になります

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇