【髪の毛に良いだけじゃない。小顔になるリフトアップにも頭皮マッサージは大事💚】

 

 頭ではわかっていても なかなか毎日の継続が難しい〜 マッサージ。

 でもね。 自分のためだし、 若く見られたいなら、 髪の毛染めることよりも! 

 

髪の毛の艶と、 お肌の艶✨ ハリコシのある髪の毛と、

 シュッと引き締まった目元、口元✨ 毎日よ〜 毎日よね〜〜〜😂 

 

わかっちゃいるけど〜〜 なんてやらない言い訳作らずに やろう〜! 

と自分に鼓舞してま〜す🙌💚 

 

最近お二人のインスタライブを見ることがあって、 

一緒に鏡の前でやってます。 

 

美容家の50歳越えでも 肌艶が良い⭐️ 

お二人共必ず頭皮マッサージを されてます。 

 

だよね〜〜。 納得してみてましたが、 

ハッ😦 づいたら自分で 出来てなかった😱 

 

人の頭皮マッサージばかりして疲れてたけど、 ダメダメ。 

 

自分のために時間を使わないと!  Instagramの

@nodo_megumi 

@kokkakubiyou 

 

【継続は美なり】 私はマッサージに テラヘルツかっさを使っています。 

家の中では持ち歩いてます😊

 

 

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

 

「ツヤカミ神戸」は、 髪の毛の健康を考える 頭皮ケア中心的美容室です! 

自然美ケアリストとしても 身体の健康があって 髪の健康がありますので、 

 

両面からアドバイスできるように 日々精進していきます。 


毎日の疲れを癒して頂けるように 極上マッサージを提供 働く女性を応援しています。   

長年の美容師経験から 薬剤の怖い面を体験して以来、 

お客様の髪の毛を大切に扱う事を 真っ先に考えることで、 アルカリ剤をやめました。

 

 様々な経験が、健康=美容  になりました。 

今は漢方養生士を勉強し、 身体の仕組みと 頭皮を繋げてみれるようになりたいと 思っています。

 

♢ハーブを使った頭皮ケア&艶髪

♢地肌を傷めないヘアマニキュア 

♢ヘアケア、スキンケアの商品紹介 

♢毛髪理論 

♢健康

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ツヤカミ神戸Instagramへようこそ~

 

 

 

オンラインショップはこちら~

 

美容室ツヤカミ神戸の予約表はこちら~

 

ご来店の際の予約メッセージはこちら~