【リラックスできて頭皮も軽く、髪もツヤツヤ足取りも軽く帰って頂きます】

パーマをかける人は減ってきてますが
カラーをする人は

まだまだ多いです。

できればカラーをしなくても
良いならどんなに楽か・・・飛び出すハート

髪は傷めたくないから
ヘアマニキュアにするけれど

それでも、
髪の毛に付着するのは仕方がない。。

頭皮の汚れは
シャンプーだけでは落ちにくい

頭皮ケアをすると
残留する薬品も

頭皮の汚れも取れる。

頭皮にオイルなどをつけると

意味がない。

オイルで汚れてしまう。

マッサージしやすいから
滑りやすいから
塗るだけで

頭皮の毛穴には
よろしくない~~~。

 



オイルは酸化すると固まるよ。

オイルやクリームなどは使わず

ドライハーブの抽出エキスのみ!

頭皮にかけるだけでもすごいんですが・・

ツヤカミ神戸では、
リラクゼーションと
マッサージで血流をよくして

疲れをとって頂くのと、

頭皮の弾力が戻ることを
願って(笑)

髪の毛の生えやすい環境を
整えていきます👏

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ツヤカミ神戸Instagramへようこそ~

 

 

 

オンラインショップはこちら~

 

美容室ツヤカミ神戸の予約表はこちら~

 

ご来店の際の予約メッセージはこちら~