【健康=美容=艶髪】 

 

順番はどれからでも良いんだと思います。 

順番は無く、繋がっていると言った方が良いですね。 どれも気なるところですが・・・

 

 

 健康だけを気にしても 見栄えが悪いと嫌だしな~~~ と思います。。😢 

美容室で提案できることは 限られてくるかもしれませんが、

 

 

 トータルで美容健康を考えて いこうと思っています。

 

 

 たくさんのお客様を見てきて 髪の毛だけを見ていても 良くならないな~~ と気づいたからです。 

頭ではわかっていても 人それぞれ 食生活が違います。

 

 一概に〇〇の食べ物が良いよ~~ とテレビなどでは 聞きますが、 

偏るとダメージが大きくなることもあります。

 

 実際に髪の毛に 艶がなく、細くなる、 抜ける・・

 といったことが長引くことは 身体に問題があることが多いです。 

 

視点を変えてみることも大切ですね。 髪の毛は物語ります。

 染める、縮毛矯正する、、 人工の髪の毛にしてしまうと 異変に気付かないこともあると思います。

 

 染みる、かぶれる、 

 

症状が出た場合は、 気づけますが 感じない方は、 自分は健康と思いがちで、 

内臓がダメージしていて 気づかないだけのこともありますね。 

 

頭皮や皮膚、髪の毛は 排出する場所なので そこが何かトラブルが あっても、治れば解決します。 

目に見えてわからないことは (内臓にトラブル) 先々病気として出てきます。 

 

さて、アラフォー、アラフィフ世代のかた、 70歳の姿を想像できますか? 

想像して、今から考えてみましょう~~~🥰 70歳はまだ若いと言われる年齢です。

 

 明るく元気にオシャレで迎えたいですね😍

 

 

 

 

 

  「神戸市中央区で艶髪・健康な髪を育てる・艶白髪のご要望はツヤカミ神戸ご連絡ください♪」

 

 ♢ハーブを使った頭皮ケア&艶髪 ♢地肌を傷めないヘアマニキュア ♢ヘアケア、スキンケアの商品紹介 ♢毛髪理論について 

 

白髪の悩みや、 頭皮トラブルなど 悩みのある方に。 頭皮を傷めず 白髪を染めたい。 

♢ヘアマニキュア、ナチュラルヘナ 薄毛や抜け毛が心配で。

 髪のコンプレックス、 でも自分の髪が好き♪ 髪の毛を大事にしたい。 

 

10年後まで艶々 

♢艶髪エステ 美容=健康  

健康=美容 内側からの健康を考えると、 

髪の毛、爪、肌が 生き生き艶々で表れます。 

そんな健康、美容について発信しています

 

 

 

 

ツヤカミ神戸ホームページへようこそ~

 

 

 

 

美容室ツヤカミ神戸のご来店予約はこちら~

 

 

 

 

ツヤカミ神戸Instagramへようこそ~

 

 

オンラインショップはこちら~

 


 

  ツヤカミ神戸(頭皮ケア中心的美容室)のプロフィール

シルク枕カバー

ツヤカミ神戸(頭皮ケア中心的美容室)

 

  •  

 

ツヤカミ神戸ホームページへようこそ~

 

 

 

 

美容室ツヤカミ神戸のご来店予約はこちら~

 

 

 

 

ツヤカミ神戸Instagramへようこそ~

 

 

オンラインショップはこちら~

 


 

  ツヤカミ神戸(頭皮ケア中心的美容室)のプロフィール

シルク枕カバー

ツヤカミ神戸(頭皮ケア中心的美容室)

 

  •  

    ツヤカミ神戸ホームページへようこそ~

     

     

     

     

    美容室ツヤカミ神戸のご来店予約はこちら~

     

     

     

     

    ツヤカミ神戸Instagramへようこそ~

     

     

    オンラインショップはこちら~

     


     

      ツヤカミ神戸(頭皮ケア中心的美容室)のプロフィール

    シルク枕カバー

    ツヤカミ神戸(頭皮ケア中心的美容室)