レ ブリューム  ミンティー 

 

◇植物成分◇
セイヨウハッカ葉エキス・カミツレ花エキス・ヤグルマギク花エキス

セイヨウハッカ油・ローズマリー葉油

 

80ml    2200円
 

 

    

【汗で痒くなる時】 

噴き出てくる汗って、 拭いても拭いても

 肌に残ってしまいますね。 

 

汗臭くないか? 気になったり、

 肌の敏感な人は、痒くなったりと〜えーん

 

 

仕事から帰ると、 

真っ先に顔を洗いたくもなりますね。 

 

が肌の上で酸化すると、 

汗の中に含まれる物質で PHが崩れます。

 

ほとんどの人が、 アルカリ性に

肌が傾いてきます。 

 

本来お肌は弱酸性ですね。 

弱酸性を保つことは、

 肌が引き締まった状態です。 

 

 

アルカリに傾くと、 

髪の毛もそうなのですが、 膨潤しやすく、

 

皮膚を守る常在菌も 

へこたれてしまうんですね。。

 

 なので、雑菌がついたり、 

湿疹ができたり、 痒みがでてしまいます。

 

薬を付ける前に本当は考えてほしいこと

ではありますが・・

 

食べてたものが何なのか?

皮膚に出てくる皮脂は、

 

毎日の生活習慣・食事から作られて

出て来るもの・・・

 

臭いな~~~

べたつくな~~~と感じたら

 

まずは食事を見直してみてください。

 

それと・・・飛び出すハート

 

 そんな時にニコニコ

レブリュームをお化粧した上からでも 

 

ミストして頂くと、 さっぱりして、

 スッキリします音譜 (一緒の表現?えー) 

 

ハッカ水がベースなので、 

すーっとするのと、

 

 肌を弱酸性に戻してくれます

 

 携帯して気になったらミストしてみてください飛び出すハート

 

私は脇にもしてみました口笛

案外いけますよ👍 

 

家にかえったら、 顔を洗いすぎるのは負担になるので、 

サッと、 ローションクレールで 

 

汗や汚れを拭き取るのも効果あります👍 

これもさっぱりするんですよね〜〜〜ウインク

 

クレンジングして その後拭き取りでもいいと思いますラブ お試しあれ〜〜ラブ

 

 

 

 

美容室ツヤカミ神戸のご来店予約はこちら~

 

 

 

 

ツヤカミ神戸Instagramへようこそ~

 

 

オンラインショップはこちら~