「ツヤカミ神戸」は、


髪の健康を考える美容室です

 

毎日の疲れを癒して頂けるように

極上マッサージを提供

 

働く女性を応援しています。

 

 

⭐︎若い頃カラー剤のテストで私の頭にカラーを3種類し、発色の良いアルカリカラーの部分だけ、痛くて痛くて、被れ、次の日には膿だらけになってました。

 

⭐︎他店でエアウェーブの扱いミスで、女性の髪の毛全部が断毛した事故。

 

⭐︎モデルで、履歴の確認不足もあり、縮毛矯正のテスト中、トロトロに溶けた髪の毛。乾かせば繋がり断毛は防げれたけど、より縮毛したみたいにチリヂリなった。

 

薬剤の怖い面を体験して以来、お客様の髪の毛を大切に扱う事を真っ先に考えることで、

 

アルカリ剤をやめました。

 

それでも見た目重視の女性の方がほとんど。

 

残念ながら私は真逆の施術をする決心をしました。

見た目よりも、中身の

生きた髪の毛、敏感な頭皮、肌の、

素髪、素肌を生かします。

 

 

ハーブを使った頭皮ケア&艶髪

地肌を傷めないヘアマニキュア

ヘアケア、スキンケアの商品紹介

毛髪理論について

 

白髪の悩みや、

頭皮トラブルなど

悩みのある方に。

 

頭皮を傷めず

白髪を染めたい。

ヘアマニキュア、ナチュラルヘナ

 

薄毛や抜け毛が心配で。

髪のコンプレックス、

でも自分の髪が好き♪

 

髪の毛を大事にしたい。

10年後まで艶々

 

艶髪エステ

 

美容=健康  健康=美容

 

内側からの健康を考えると、

髪の毛、爪、肌が

生き生き艶々で表れます。

 

 

そんな健康、美容について発信しています

 

image

 

 

image

 

image