【仮プレ】まほろばの雪檻 | 暗都魎夜の銀誓館日誌

【仮プレ】まほろばの雪檻

現在、278文字。
何かあればちょっと弄くる予定だぜ!

==============================

【COL】で参加
結社で1年間お疲れ様のパーティーをする予定だぜ!

シャンメリーを持ってきて、乾杯の音頭を取る
「今年は色々ありがとう!メリークリスマース!」

【今年一年を振り返って】
「じゃ、今年もあとわずかってことで、1年の感想言ってみるってのはどうかな?」
「今年の初めには、こんなことやってるなんて想像もしなかったぜ。来年はどうなっているやら」

琴乃に
「(こっそり)本当にありがと、いつも一緒にいてくれて」

苺子に
「へー、いけるじゃん、コレ!」

寧に
「何だって、みんなでやれば楽しいもんな♪」

織泉羅に
「あ、写真焼き増ししてくれよ。その内、アルバムとか作りたいからさ」