貫一にて | グレ8☆にっき

貫一にて

土曜日は、格闘酒場『貫一』 で後援会の新年会☆

グレ8☆にっき-貫一

『貫一』は、水戸駅南 バッディングセンター向かいにあるよ♪

グレ8☆にっき-カウンター

カウンターには、プロレスのマスクがいっぱい^0^/

グレ8☆にっき-練習

早めに貫一へ到着したので、軽く練習。

グレ8☆にっき-ミット

ママネージャーにミットを持ってもらっていたのですが
円ちゃんが来たので交代して持ってもらいました♪

グレ8☆にっき-お料理

私の大好きな物ばかり (///∇//)

グレ8☆にっき-みんなと♪

みんなとの楽しい時間。
あっという間に過ぎちゃうんだよね…

グレ8☆にっき-デカイ!

レスラーサイズに入ったパフェ!!!

グレ8☆にっき-食べて♪

必死だよね↑(笑)

グレ8☆にっき-関東1本締め

最後は関東1本締めで   ヨ~ッ  パシッ!!

グレ8☆にっき-クリームソーダも

茨城へ帰ると集まってくれる仲間って、本当にありがたいですね。
必ず背中を押してくれる。
感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも本当にありがとうございます。

今年の一発目、みんなに喜んでもらえるように
しっかり練習するぞー☆