初めてセントレジス大阪に足を踏み込みました!

目的はアフタヌーンティーですドキドキ

カフェの階段をあがったところにあります

どこか分からなくってうろうろしちゃいました

今回は最近出来た素敵~な違いがわかる友人に誘っていただき行ってまいりました

$大阪 あやこママの手作り生活

ずらりと並ぶ手の込んだプチガトーたち

$大阪 あやこママの手作り生活

見ているだけで幸せ~音譜

$大阪 あやこママの手作り生活

見てるだけではなくお皿にとってしっかりいただいています

$大阪 あやこママの手作り生活

何皿いただいたかしらん

$大阪 あやこママの手作り生活

途中でコーンスープやスティックにさしたアイスキューブもサーブされ大満足です

$大阪 あやこママの手作り生活

今度のお食事会に試作中のトッピングにといただいたお土産です

色々とお気遣い本当にありがとうございました

またグルメの会開催よろしくおねがいします

お世話にばかりなり申し訳ありませんあせる

$大阪 あやこママの手作り生活