先日、車を運転中に対向車の方から

救急車が来たのでハザードランプをチカチカして停止していると

ドシーンと後ろから追突されました

買って1年経った愛車はうしろぐちゃぐちゃ

わたしはしっかり停止していたし、後ろの車は前方不注意!?わたし0相手10の事故でした

娘もチャイルドシートに乗っていたので心配です

警察の方に来てもらい自分で車をディーラーに移動し保険屋さんに連絡し

レンタカーを借りて夫に運転してもらい自宅に帰ってから

あれっ?首と肩が痛いし、腕がしびれる~~

翌日はもっと痛くなってきて保険会社に連絡し早速病院へ病院

娘と2人レントゲンをとってもらって異常はないらしいけどわたしだけ寝られないくらい

痛いんですけど~~あせる

翌日はもっと痛くなってまた病院に行ったら先生に事故後は日に日に痛くなったりするもの

と言われ薬を飲んで湿布を貼って大人しくしています

あまりに痛いんで1日3回湿布を張り替えていると先生に言ったら

張り過ぎやと言われてしまった

早く治らんかな~~~ しばらく運転したくないわ~~


お世話になりました警察官の方親切でいい人でした

昔のアニメどかべんみたいな交番のおまわりさんでした

トヨタカローラのディーラーの人もありがとうございました