火曜

名古屋の競馬場に寄り道?してから栄へ

地下鉄混んでるし
名古屋駅から30分歩いてこちらへ↓

ゴールドジム栄


近くのアパホテルを予約済み

先にホテルに寄ってチェックインするか迷っていましたが🤔



「近くの」どころか、ホテルに寄らないとゴールドジムへ辿り着けない仕様でした


こちらのレッスン2本に突撃↓




①エアロ中級🐻山崎貴之先生


🐻「ビックリしたー😳!」

火曜の夜に来るとは思わないですよね


月替わりのコリオで今週は1週目

今日はやや初級寄りらしい

面の変化やターンもスムーズに入る✍️


60分で2ブロック、やまちゃんのテンション上がって飛ばすこともなくゆっくりとした展開

ストレス無くいい汗かけました🐴💦

いつか最終週に突撃してみよ



②オリステ中級👑伊藤裕子先生


👑「あ、きたきた」

こちらはブログで🐴突撃を知っていた模様

名古屋から30分歩いたことを伝えると

👑「バカじゃないの🤭」


「アホ」ではなく「バカ」

大阪ではなく名古屋に来たことを実感😌


ステップも月替わりの1週目

ストレスなくサクサク入る✍️


その結果

サクッと入りすぎた台上ビハインドが記憶にない🙄


ランジアップがシャッフルランジに変化

👑「タッチタッチー」








なんか違うのも出てきたけど落ち着いてキャッチw


通しはカッティングハーフ

22時までの遅い時間ですが後は上の階で寝るだけ

安心してガッツリ動きました


レッスン後

日付変わりそうな時間まで喋ってたけどね🤭



翌日

さすがに帰りは名古屋まで地下鉄で

始発の新幹線🚅で帰阪して出勤しました


やはり東京に比べると近いな

また来ます👋