月曜

モーニング
えびふりゃー
あんかけスパゲッティ
きしめん
😋😋😋😋

夕方まで名古屋を満喫してから大阪へ🚅
お腹パンパンのままレッスンへ


オアシス梅田
有料ステップ60⭐️新城めぐみ先生

足とお腹が重い🥹
展開時はターン控えめにしてキャッチし今週もなんとかなりそうと思ってたら

後半のそこそこ長めのパートを前半に
👩🏻‍🦱「差し込みまーす」

月曜レッスンでは初めてだったので天使解説👼差し込みは入口も出口も違和感なくつながったけど元の前半部分の記憶があやしい🙄

覚え直して通し
食べすぎた分しっかり動きました🐴💦💦

レッスン後
突然の差し込みに月曜メンバーさんザワザワ🥺
土曜の茨木レッスンで慣れていてよかったわ
月曜も裏入り差し込みが通常運転になりそう


水曜

ゴールドジム十三

エアロ⭐️松本晃先生

来週から2ヶ月ほど終業時刻が遅くなるので水曜十三は欠席予定
ステップは土曜の烏丸で受けますがエアロはしばらく受けられなくなりそう

ということで集中!
止まって覗いて確認しキャッチできたあとは無理にまっちゃんや周りのメンバーさんを見ずに自分を信じて動く、その結果逆走に気づくのが遅れることもありますが最後尾だし迷惑にはならんでしょう

隣には初めてご一緒する男性メンバーさん
まっちゃんのレッスンにはまだ慣れていない感じですが動きは軽快
ぜひ続けて欲しいですね


オリジナルステップ⭐️松本晃先生

いつもと同じ右最後尾でしたが今日は動きながらでも隙間からなんとか見える気がする
見えたからにはオプションに食いつかないと

冒頭から激しいターン🌪️消耗するかもしれないけどレッスン序盤から回ることに

中盤、台上スライド・キックニーでターン
回転が足りず中途半端な位置に着地
大きな音と共にブロックが弾け飛ぶ💥

😈「おーい! 大丈夫ー?」

お騒がせしました🙏
その後、キックニーでは回らず

十三は60分かけてベースからある程度のオプションまで基本は裏ナシ、単発で受けても週末の予習で受けても丁度いいレッスン

来週からは初見の土曜烏丸のフルオプション裏入り、厳しい戦いになるし完成度は落ちるけど60分全集中😠してるあの感じは嫌いじゃないです

ドタバタするかもしれませんがよろしくお願いします