④ジョイントシングル初中級70🐱🐻


いよいよフィナーレ、くじは3番!

右端3列目の見やすいポジ確保


🐱32c 🐻48c 🐱16c

70分ありますが裏は無しとアナウンス


🐱先生パート32


冒頭

タップ オーバー チャチャ にターンが追加

なんとなく動いてみるも

🐴(あれ?逆か😯)

馴染みのないターンに手間取っていると

🐱「台の外側をタップし、内側を踏んでオーバー」

ピンポイントアドバイスですっきり


ビハインドがジャックに変化、裏に落としたあと入れ替えて超える

🐴(あれ?また逆か)

🐱「ジャックしたヒールの足を落としてー」

ピンポイントアドバイスですっきり


初中級でつまずきポイントを修正しながらのキャッチになりますが、どこで間違えそうかお見通し🐱

先生の手のひらで踊っているようなテンポの良さ

イベント後もやまちゃんがしきりに感心していました🤔


🐻先生パート48


前日の熱田レッスンぐらいのコリオ、と告知されていましたが受けに行ってよかった

コリオは違いますがスムーズに入ってくる

迷走しそうなクルクルは外し、🐱先生パートに繋げる


🐱先生パート16


冒頭1c目は床スタート

ターンして繋げる入門レッスンでやった動き


しっかり自分のものに出来てるかな

CHではなくストレートでの通しだったので

🐻左→🐱右のつなぎの一回

集中したけど成功率50%ぐらい

次回への課題にしておきます


クールダウンに入ってから時計を見たら

スタジオ退館まで10分ぐらいしかなかったよ

夢中で全く気づかなかったわ😄



台を車に積み込むためにやまちゃんと2人入口へ

地面は濡れていましたが雨はあがったようで


🐴「降ってなくてよかったですねー」

🐻「今のうちに積んじゃいましょう」


台車3つのうち

1台目で ポツリ💦

2台目で ザーー💦💦💦


🐴🐻「うそでしょw」


裏返した台に水が溜まるような雨☔️

3台目で びしょ濡れ💦💦💦💦💦


🐴🐻「まぁ 暑かったしええか」




⑤打上げ(世界の山ちゃん)


世界の山ちゃんへ移動




名古屋イベント3度目の打上げ

徐々に名古屋メンバーの参加者が増えてきました


イベントが暑かったのと🚅までの時間制限があるためハイペース🍻


🐱先生のプロ意識

🐻先生のイベントへの思い

名古屋のステップ事情

名古屋メンバーの本音

やまちゃんイトウちゃんのトークバトル⚔️


みんなお酒入ってるから熱い!

いや、やまちゃんは運転あるからコーラか


「また来年もやろうねー」

🐱先生と東京メンバーは新幹線🚅の時間👋

その後1時間ほど飲んでおひらきとなりました



ホテルへ帰り😴 気がつけば朝😳



月曜


朝はモーニングをいただき



洗濯が終わるのを待ちつつ10時のチェックアウトまでホテルでゴロゴロしてブログを書き✍️


2日ぶりにこちらへ↓




ブログのネタにするなら「特大海老ふりゃ〜」一択

なんですが


美味しそうな普通サイズをいただきました




日帰りできるイベントで2泊

名古屋を満喫して帰りました🚅



先生方、メンバーの皆さんありがとうございました。また8月にお会いできるのを楽しみにしています。