日曜

やまちゃん主催、わかにゃん先生のイベント
ニャンコDEニャゴヤ

ウォーミングアップも兼ねて最寄り駅から30分歩いて到着🐴

名古屋市緑スポーツセンター



地下1階の会場、すでに台のセッティング完了していました。準備してくださった皆さんありがとうございます。

何度もレッスン受けている先生お2人、東京からの見慣れた顔も多く遠征慣れしてリラックスしている岡山女子の姿も 、BORDERCHEESTシャツを着てる方が多いのを見て名古屋のイベントに来たなーと実感😌

受付をしてくじ引き

プリンターが故障中らしく今回は手書きのくじ


↑は前回参加した名古屋イベントのくじ

コリオ職人のやまちゃん、Tシャツやグッズなどデザインも職人ですね😮


①ニャンコ先生シングル入門50

②ニャンコ先生固定マルチ50

③ヤマザキ固定マルチ60

④ジョイントシングル初中級70


もちろん4本ALL

④の番号が良かったのはラッキーかも


そしてブログで告知されていたこちら↓

------------------------------------------------

------------------------------------------------


「水色」「非売品」

入手しないわけにはいきません!




①ニャンコ先生シングル入門50🐱


くじ番号悪かったけど右端2列目で視界良好🙆🏻‍♂️


入門なのでピッチもゆっくり、先日の有明以上の天使モード👼

各ブロックのキャッチはみなさん順調、途中でピッチを上げるも微妙な調節が難しいようで結構な速さになることも💨


冒頭の1カウント目が床はじまりなのは要チェック。ニャンコ先生のレッスンでいつも肝になるつなぎの足も超天使解説👼、ターンすると気持ちよく流れるー😗


レッスン前は少し緊張モードだった名古屋の方達も笑顔で①本目終了



この会場、思ったよりも暑い

入門だった割には汗の量が尋常じゃない💦💦

岡山女子いわく

「やばい、湿度がめっちゃ高い🥵」

水分補給しっかりしないと最後までもたないかも