月曜

まだ東京に滞在中

ゴールドジム銀座中央
①ステップ1⭐️里見一成先生

前日洗濯をせずに寝てしまったため水色のシャツが残り1枚、次のレッスンに温存することにして赤色シャツで左端最後尾にスタンバイ

🍺(誰だ?おまえは😯)
レッスン前から大将の視線を感じる

あえてブロック積みましたが動き始めると
🐴(キツイ😳足が思ったより上がらない)

しかし
今更外してツッコミどころを与えてはならん
大将が見逃すわけがない👀

素早く入れ替える動作で足がからむ
そうこうしてるうちにキャッチもあやしくなってモタモタしていると

🍺「今日は」
 「水色さんのニセモノ(赤)が来てます😏」

ニセモノ参上!
そう思いたいぐらいの出来でした🥹



四ツ谷へ移動
エアロ・ステップ両方受けたいところですが
コンディションを考えステップ1本に

ステップまで時間があったので公園のベンチでパン食べながら休憩していると足元にハトが一羽🐦

可愛いやつめ☺️
ひとかけら与えたのをきっかけに🍞

🐦🐦
つがいかな🍞🍞

🐦🐦🐦🐦
お友達かな🍞🍞🍞🍞

🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦
ちょw🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞

パンがなくなったあとも
わたしの周りで粘る粘る


休憩 強制終了🥹

ゴールドジム四ツ谷
②ステップ1⭐️江村浩二先生

久しぶりのゴリポン先生
4週目は比較的すいているそうで、右の最後尾でしたが視界十分でした

🧒🏻「ブログ読んでます」
町田でご一緒した方から声けていただきました
ありがたいですね
このレッスンはホンモノ(水色)で参加しました

コリオは3ブロックで毎週押し出し、1・2は先週からのコリオですが展開が早いというわけではなくたまに飛び込んでも問題なさそう

レッスン前に通しを見学した前枠のエアロはある程度通わないと難しそうに感じました

先生も最後に伝えていた3ブロ中盤の足、なかなか攻略できませんでしたがクセは大好物😋
出来たかどうかは大きな問題ではないのです

お初店舗へ移動


ゴールドジムサウス東京ANNEX
③オリジナルステップ⭐️越智京子先生

サウスへ行こう!と思ったものの
どこだっけ🙄?

調べなおして無事到着🚃



ココに来るとは思ってなかったらしく

先生喜んでくれました😊


おっちーさんのステップ
町田と笹塚は受けたことありますが大森はどんな感じかな?
今日のコンディションだとオプションは慎重に選ぶことになりそうですが😅

3ブロック押し出しだったと思いますが順調
でも 何かが足りない
なんだろ?

ああ あれだ
いつもは音楽のピッチを調整するために何度もデッキをドタバタ往復するのに
今日のおっちーさんはイントラ台で落ち着いている

先生いわく今日は足の調子も良かったらしくクルクルも全部回れたし時間配分もピッタリでした🙆🏻‍♀️

私はシャッセの背周りターンは足がもつれそうだったため回避、それ以外は攻めていきました

笹塚・町田と同じく大森も、先生のその日の最後のレッスンなのでゆっくりお話しできました
これも遠征の醍醐味

それにしても、話しやすい先生だこと😄


この後に銀座中央のステップ2も考えてましたが
体が悲鳴をあげてましたので今日はここまで

大森には温泉があるので♨️
ゆっくり休んでからホテルへ帰りました