本日のクジはこんな感じ




②シングル初級70⭐️黒部美砂子先生・舟山若菜先生・新城めぐみ先生・秋山美由紀先生


先生4人のジョイント

↑の順に各先生24カウントずつ

くじ運良く左寄りの前列にポジる


わたしの前にはリード担当ではない時のわかにゃん先生・新城先生がポジ

先生が自分以外のコリオを踏んでいるところを見ることができるのもジョイントの魅力


4人のコリオが無事完成

練習時はキックで8カウントはさんでつないでいましたが、通しではキック抜き


繋ぎが忙しくなりイントラ間のマイクの受け渡しが間に合いませんね😅

各イントラ冒頭のキューイングができないため入り損ねないようしっかり覚え直す✍️


コリオ自体は初級だったので動けたしジョイント特有のバタバタもあり参加人数も多く

楽しい祭でした🥳



10分近く時間がおしていたみたい

次レッスンの台セット・ポジ決め・着替え

ほぼ休憩ないね🥹

レッスン間に軽く食べようかと思ってたけど

朝まとめて食べておいてよかったよ



③マルチ初中級60⭐️黒部美砂子先生・秋山美由紀先生


お題は逆T 裏はない形なので安心

初中級でクロベー・アッキー

激しいコリオになりそうな予感


最近激流会に参加しているのでクロベー先生のコリオはいい感じで体に馴染んできます

アッキー先生のレッスンは久しぶりですが、こちらも回った方が覚えやすいコリオ


アッキーパートで終盤に出てきたV乗りからの台上クロス、どっちの足が前?次はどちらの足?しばし混乱😵‍💫とりあえず水飲んで、外から見てる休憩中のメンバーに手を振りながら落ち着いて見る👀

なんとかクリアしました🙆🏻‍♂️

そういやこの動きはAさんが苦手だって以前アッキー先生に突っ込まれてたような🤔


5本参加するのでベースも挟んでペース配分する予定でしたが気持ちいいんだから仕方ない、しっかり回らせていただきました🌪️🌪️


無事に完走できるかな🥹