今日は朝から暑いですねー☀️

朝の散歩からTシャツで十分でした



オアシス茨木

STEP Combo⭐️新城先生


先週は欠席したので2週目に初見で突撃

いつもの2週目よりも展開丁寧だったきがする🙄


👩🏻‍🦱「丁寧に教えたので大丈夫だと思いますー」


気のせいじゃなかった

先週までのコリオが完成し復習タイム


👩🏻‍🦱「質問ないですかー」

 「おにぎり🍙一個で隣りまで教えにいくよ😋」



来週の有明イベントに

おにぎり大量に持っていくとしよう😁


今回も差し込みの出口が上手く繋がらず苦戦

崩壊しないように待ち受けました



ゴールドジム烏丸

オリジナルステップ⭐️松本晃先生


今日の烏丸は非常に活気がありました

大臣席に復帰したI兄さん効果でしょう


わたしは右端の列へ

最後尾にはステップ初めての方がチャレンジ


水曜十三で受けたので2回目

中々体に馴染まないオプションが2箇所あり

チャレンジするかどうか終盤まで悩む🤔


😈「初めてのかた、大丈夫ですかー」

🙆🏻‍♂️


😈「一つ前のかたです😏」

後ろから2番目の藤井寺のかたがいじられ

雰囲気は最高潮🥳



裏入りポイントも怪しかった、しっかりつなぐために結局オプションは回避


遠征やイベントで慣れていない先生のレッスンにでる機会が多く

オプションを追いかけすぎず、しっかり動けるコリオを通しまでに選べるようになってきた気がします

通しは止まらず動きたい


😈「Iさん、最後の踏んで跨ぐー」

 「ココだけ合わせてればできてる様に見えます」


通しのラスト


😈「Iさん、ココ!」


踏んで跨ぐ、合わなくて天を仰いだけど笑顔☺️

楽しい時間をありがとうございました