金曜

先週から金曜ナイター競馬開催のため出勤時間が13時-21時に変更
秋まで金曜はジム活無しになりますが


朝はのんびりできるし

電車も空いてる😄


朝、わたしが2階から降りてくるとゴエモンは挨拶もそこそこにまずは玄関をチェックしにいきます


仕事用のカバンが置いてなければ散歩だとわかり大歓迎してくれますが😍


カバンが置いてあるのを確認すると

リビングへもどりゴロン😴

たまには見送ってほしいものです




ブログ

遠征時にメモがわりに随時更新すると同じ人が何度か見てくれるのかアクセス数が伸びるんですが


昨日のブログ随時更新してないのに

アクセスが止まりません↗️

どこから戦の匂い⚔️を嗅ぎつけてきたんだろ😅


一番槍で突撃したものの

来月末からはしばらく水曜十三も参加できなくなり、まっちゃんステップは週1土曜烏丸のみの厳しい戦いになりそう


それまでに何か変化あればまた書こうと思いますが自己判断でお読みくださいね