10時前までゆっくり休んでチェックアウト

3日間お世話になりました🙇🏻‍♂️


どこへ向かうか悩みましたが

TATYさんの予約をとって渋谷へ

前回の渋谷ではスクランブル交差点で迷走したので余裕を持って出発


ゴールドジム渋谷

無事に到着



他店舗と異なり大きな看板は出ていないので

屋上に木が生えている🌲と覚えておこう✍️

中から見たらこんな感じ👇



TATYさんの2本に参加予定





今日は石川先生は代行でひろっきー先生

当日枠を求めフロント前にメンバーさんが集まっていました


「satoruくーん」
メンバーさんの1人に呼ばれましたが声だけで誰かわかりました😄
「まだひろっきー先生の当日枠あいてるよー」
ドラーミィ姉さんが親切に教えてくれました

予約開始の11:15はレッスン中だから並べないんですよね😅エアロ終わったら見にこよ



エアロ中級⭐️小林貴子先生


ずっとシップ桂でご一緒していたH兄さんとエンカウント、楽しいレッスンになりそう😄

細かい足とふんわりしたターン

TATYさんの声かけのおかげで間違えても焦ることはありません

覚えることは多かったけどほぼ前向きだったため先生を見て修正しながら完成



オリジナルステップ⭐️小林貴子先生


ステップから参加のかたもたくさん

右端前寄り柱の外側にスタンバイ

先生は見えますが真ん中付近のメンバーさんはほぼ見えないポジ H兄さんもあまり見えないな🫣


遠征時は日曜北千住にて結構な頻度で受けているTATYさん🐸

もうアウェー感はほとんどないですね

無理なく回れる足になっているのでターンした方がコリオも覚えやすい

50分レッスンなので通しは少なめでしたがストレスなくスッキリと終わることができました😄



以上で今回の遠征終了!

の予定でしたが




ボーナスステージへ



ステップ2⭐️hirocky先生


当日枠ラスト2残っていました

先生のレッスンに参加するのはまだ2回目、初めてお会いするかたがたくさんいらっしゃいました

hirocky先生のレッスンの常連さんかな

邪魔しちゃ悪いからすみっこでと思っていましたが


番号順に入場しポジションを選び残り2台


花道の前しか空いてない😳

「よかったやん😉」

ドラーミィ姉さんに祝福されるもプレッシャー

初参加時にステ2で撃沈したからね🥹

もう開き直ってやるしかないな

遠征ラストの大一番レッスン開始!


視界はもちろんバッチリ👌遮るものは何もなし

前列にいることで他のメンバーさんがあまり視界に入らないのをいいことに、ここはシップ桂だと思うことにする

みんないつもより調子良いねー👍とか考えてたらリラックスしてきました


ブロックごとに天使解説タイムがあり前列なのでサッとはけて壁際で見学

元々とまって確認するのは好きなタイプ、体力の回復もかねてじっくり解説を聞くことができました


左は裏入りしましたが全く問題ありません

なぜなら

後ろには見本がいくらでもいますから



特等席でひろっきー先生のステ2を踏めるとは思いませんでした

そういえば今日は

遠征ラストに最高の誕プレ🎁いただきました



18時に新大阪へ到着

明日までにやらなきゃいけない仕事💻があったけど今日もがっつりレッスン受けてしまいました

家に持ち帰ってやる予定だけど

誕生日早々に徹夜かな🥹