月曜

会社が変わりバタバタ忙しい
かと思いきや社用で兵庫県西脇市へ

一両編成の電車に揺られ
通勤ラッシュとは逆方向へ

のどか〜🐴


これから月に2回ぐらい来ることになりそう

悪くないなー😊


ただし遠いので夜のレッスンはギリギリに😅

西脇市→大阪🚃


オアシス梅田

ステップスクール⭐️新城先生

今月から60分の有料レッスンになりました

コリオの難度は変わらず16cぐらい長くなったけど60分はやっぱりイイですね、落ち着いてキャッチできるし通しもタップリ



水曜


ゴールドジム十三

エアロ⭐️松本晃先生

オリステ⭐️松本晃先生


エアロ・ステップ共に大盛況


エアロはみんなが動くたびにチラチラまっちゃんが見えたのと前回までのコリオが残っていたので4面回しにもしっかり対応できました🙆🏻‍♂️


ステップは視界ほぼゼロ🫣

まっちゃんが解説モードに入った時にあやしい足を確認したいところですが、関西では前列の方がはける習慣がなく動き続けてしまうのでノーチャンス

東京ステップの習慣のありがたみを感じました😌


待ち受けポイントをつくってなんとか通しましたが

当面の間は土曜のまっちゃんには参加しないつもりなので水曜十三がメインになりそう。足をごまかして待ち受けせずしっかりオプションにチャレンジしたいんだけどどうしたものかな🤔