土曜

まっちゃんのシップ桂ラストレッスンへ

①ボディシェイプ⭐️松本晃先生

整列して入場時にスタッフから整理券を受け取るシステムですが
気合い入りすぎて整列前に勝手に自分で取ってしまいました😅

エアロの後のダンベルを使った筋トレパート、切な〜い表情で頑張る仮名A子さん😩を見るのもこれでラストか


②ステップ45⭐️松本晃先生

キャンセル待ち多数、スタジオ外のストレッチエリアで見学👀

😈「今日は後ろにキャンセル待ちのかたがたくさんいらっしゃいますので🐴🥷🧑🏻」
😈「間違えた方はチェンジになります😏」

🧒🏻👩🏻🦀🌰🤷🏻‍♀️「😳!」

外からレッスンを眺める機会はあまりなかったので新鮮、みんなの真剣な表情を目に焼き付けました


③エアロマニア⭐️松本晃先生

いつもの左後方にスタンバイしていると
右サイドから手招きされてる🧒🏻🤷🏻‍♀️👮🏼‍♀️
今日は右の守護神が不在なのね👱🏻‍♀️

気持ちよく終われるように先週よりも易しくしてくれたようですが迷走してる方がいた模様🧑🏻‍🦱

😈「まわりの方、指さして👉方向教えてあげてくださいねー」
ラストエアロもシップ桂らしいレッスンになりました😄


④ステップマニア⭐️松本晃先生

いよいよラストレッスン、🈵
後ろもいっぱいだったのでイントララインに入らせていただきました

悔いのないように展開中からフルオプションで飛ばす🐴💨💨
ラストの通し

😈「これで終わりでいいんですかー」
🐴💦💦

😈「時間過ぎてますけど、まだ行きますよー」
🐴💦💦💦

😈「まだ終わりじゃないです、休憩ですよー」
🐴💦💦💦💦

おかわり大サービス🍚🍚🍚🍚
完全燃焼できました😂




土曜シップ桂🛳️

レッスンを受けにくるだけではなく週末ココに来ればみんなに会える場所

まっちゃんのレッスンには今後も他のクラブで参加させていただく予定ですが、このようなアットホームな場所は他にはないかな🥹

ブログにもたくさんのネタを提供していただいた愉快なメンバーさんと楽しい時間を過ごさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです

またどこかでご一緒できますように