2ヶ月の出張と遠征が終わり平日のレギュラーレッスンに復帰しました


月曜


オアシス梅田

STEP Combo45⭐️新城先生


新城先生の中で一番自分のレベルに合ったレッスン


ターン後のチャチャ跨ぎで1人逆向き😵‍💫

しかしアピールが効いたのか新城先生の天使モード発動👼個人レッスンか?思うぐらい丁寧な解説をいただきました


これからは毎週参加できそう😊

今回も中身の濃い45分でした



水曜


ゴールドジム十三

①エアロ⭐️まっちゃん

②オリステ⭐️まっちゃん



①エアロ


なかなか厳しい視界😑

前半にモヤっとした部分は残ったけどなんとか繋がった

途中で面は変わったけど右も左も前向きスタートだったおかげかな



②オリステ


祝日で人数読めなかったけどほぼいつもどうりの25番。何人か欠席してたので来週以降入れるかな🙄

右端最後尾で視界は半分くらい🫣


十三はオプション控えめ60分で裏なし繰り返しも多いので比較的落ち着いてキャッチできるのですが


シャッフル スイッチ 背回りランジアップから台上タップで回ってダウン🌪️

足がもつれそうになりながら動いていると


私の前の姉さんが🤷🏻‍♀️

台から転げ落ちてきた😵‍💫


「ドンっ‼️」


壁際に積んであるステップ台へ顔面からダイブ🤕


あぁ🫣 ○んだ👼


と思ったら




セーフ!顔面強打回避

膝立ちでギリ踏みとどまってた🙆🏻‍♀️


今日のレッスンでは他にも2名の方が豪快に転がっていました

幸い大きな怪我はなかったようですが

週末オプションチャレンジする方ご注意下さいませ