遠征メモ
レッスン奮闘記は後ほど

火曜

午後から出発〜🚅


夕方に府中に到着、今回は府中のホテルに4泊

はやる気持ちを抑えて まずは腹ごしらえ😋



ホテルにチェックインしてから

まずは渋谷へGO🐴


ゴールドジム渋谷

①ステップ1⭐️天木裕次郎先生

②オリステ⭐️天木裕次郎先生


遠征初日終了



水曜


府中→中野

9:00に到着し

無事に整理券確保 残り2枠でした


ゴールドジムウエスト

①ステップ2⭐️里見一成先生

中野にも水色の爪痕を残すことができました


中野→原宿

早く到着したので休憩☕️してから


ゴールドジム原宿

②ステップ1⭐️片岡千鶴先生

③有料マルチ60⭐️片岡千鶴先生

片岡先生ビギナーの私には非常にありがたい2本でした😊


原宿→町田
何か東京っぽい物を食べようかと思ったけど
体が肉を欲してました🍖



ゴールドジム町田

④オリジナルステップ⭐️越智京子先生

⑤オリジナルエアロ⭐️越智京子先生

今日もクルクルの大盤振る舞い🐧🌪️🌪️



木曜


府中→原宿

ゴールドジム原宿

①オリステ⭐️高橋里枝先生

お初の先生に突撃🐴💨


原宿→表参道

ゴールドジム表参道

②ステップ1⭐️hirocky先生

③ステップ2⭐️hirocky先生

hirocky先生も初めて

ステ2も当日枠滑り込みました😇


表参道→府中

一旦ホテルへもどり夜に備えて休憩😴


ゴールドジム府中

④オリジナルエアロ⭐️中安祐介先生

⑤オリジナルステップ⭐️中安祐介先生

府中は上げてるとは聞いていましたが😵‍💫



金曜


ゴールドジム聖蹟桜ヶ丘

①ステップ入門⭐️山口優子先生

②ステップ初級⭐️山口優子先生

ぷーさんの基本の足を学び


府中のホテルで仮眠してから表参道へ

ゴールドジム表参道

③ステップ1⭐️山口優子先生

初級→ステ1



表参道→銀座

ゴールドジム銀座中央

④ステップ1⭐️中安祐介先生

前日撃沈したちゅーやん先生のステ1


 

土曜


府中→北千住

ゴールドジム北千住

①パワーローインパクト⭐️松田有希子先生

②オリジナルステップ⭐️松田有希子先生


今回の遠征はここまで
北千住→東京→京都→桂
ラスト3回になったシップ桂のレッスンへ🚅